ヨンジュン好きだったヒヨコ

ペ・ヨンジュンだい好きでした
sgWANNABE+も ソ・ジソブも

あ、韓国料理は・・・今もチョアチョア

ジェント

2009-06-20 | Weblog
韓国を愛するチング
  
モクソリさんがマンションを買いました  

そのうえ 子犬も飼い始めました~ 

まったくうらやましい・・・

もちろん クマさんと一緒に 押しかけましたよ






「おじゃまし、ま」



「キャ!きゃわいい~~~~~

ジェント君 5ケ月 ♂  うれションして 歓迎してくれました


  

gentlemenの「ジェント」なのに 一時もじっとしていません

遊び相手が多くて、
少しワガママも許されて 
最高にテンション上がってます





ピントがなかなか合わないんです



  









モクソリさん&ジェント            クマさん&ジェント

        ・・・じっとしてて          ・・・お願い、こっち見て~


  






 今日一番は この写真かな   



               ジェントや~ 又、遊んでね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失礼しました (モクソリ)
2009-06-22 10:20:54
お二人にウレションがかからなくてよかったです

ウリ ジェントは人が大好きで、
人を見ると超ハイテンションになるんです。

だからベストショットを撮るのは至難の業

ま、人を見ると吠えまくる犬よりは可愛げがあるかな
返信する
モクソリさん! (ヒヨコ)
2009-06-22 21:43:13
ウレションは何よりの歓迎ですよ!

うちのワンちゃんも 大変でした

久しぶりに 本当に 幸せでしたヨ

モクソリさんの新しいお家に影響されて

我が家の照明を変えてみました

明るくてきれいわ~~~
返信する

コメントを投稿