ヨンジュン好きだったヒヨコ

ペ・ヨンジュンだい好きでした
sgWANNABE+も ソ・ジソブも

あ、韓国料理は・・・今もチョアチョア

私の靴は・・・?

2009-05-26 | Weblog
珍しく   忙しく 
機敏に動き回る テジ姫









あ、それ私の~~~
会社では楽なサンダルに変えてるのよ














ん?
ん??
ん~~?







テジは優しさだというけれど 
判りにくいところにあったし 
片方ひっくり返ってたし・・・・・

表情 意地悪だったし・・・・・







邪魔して 
ごめんね ごめんね~~~!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿