ヨンジュン好きだったヒヨコ

ペ・ヨンジュンだい好きでした
sgWANNABE+も ソ・ジソブも

あ、韓国料理は・・・今もチョアチョア

マリモッコリ

2008-10-13 | Weblog
先日 くまのぬいぐるみさんに 入浴剤をいただきました。 
「まりもっこり」 抹茶の香り 
ちょうど玉子くらいの大きさ・・・
朝風呂に入れてみました


ちゃっぽ~ん



「オモ~~!」



「じゃじゃ~ん」と現われ 湯船にプカプカ・・・
中に 潜んでらしたのね 

ちょっとビックリ 
ちょっと楽しい 
長風呂は苦手なヒヨコ
でも 少し長居できました。

他のシリーズもあるのかしらん・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私だけ? (くまのぬいぐるみ)
2008-10-13 21:08:49
グフッ
このマリモッコリ… 
今ヒヨコさん一押しの
韓国俳優イ・ボムスssiににてませんか
愛嬌があって、何だか~
癒やされる感じが
ボムスssiファンに叱られちゃうかな~素敵な俳優さんですよね

他にも色々あるのかな?また探してみますね。

返信する
似てます??? (ヒヨコ)
2008-10-13 22:09:56
ヨンジュンssi
sg WANNABE
イ・ボムスssi・・・
共通点は モヤ?

しみる・・・かな? 

一度染みると なかなか落ちないのよね

たのしい・・・ミツマタです
返信する

コメントを投稿