ヨンジュン好きだったヒヨコ

ペ・ヨンジュンだい好きでした
sgWANNABE+も ソ・ジソブも

あ、韓国料理は・・・今もチョアチョア

2010 sg WANNA BE+  

2010-03-09 | sgWANNABE
Winter Lovers~Best of sg WANNA BE ~龍の涙





sgWANNABE+コンサートツアー開催決定

                     ~しましたヨ


2010年5月11(火)・12(水)   渋谷CCLemonホール 
        14(金)・15(土)   神戸国際会館

済州島のファンミはあきらめたので コンサートは行きたいわ~


でも東京は 又 平日だよ・・・・・
  神戸かな・・・・・
     土曜日最終日かな・・・・
       あ~~~ 受付が始まっちゃうよ~~~

       よ~く考えよ~
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿