ヨンジュン好きだったヒヨコ

ペ・ヨンジュンだい好きでした
sgWANNABE+も ソ・ジソブも

あ、韓国料理は・・・今もチョアチョア

ハングル頑張る!

2009-04-08 | ウサギ画伯の絵
ハングルのレッスン 
いつもの時間に行けなくて 補習してもらったら
いつもより厳しい先生でした。 

先生の発音を聞いて そのハングルを書く 
というテストがいきなり・・・









15問中 半分くらいは・・・・・




えっ  うっそ~ 





ショ~ック!!! ひとつも???






もちろん猛反省  
クリゴ~ も~~~勉強











100点!100点!!

その上 とても褒られて気分上々 
やる気満々のヒヨコなのでした~~~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100点!! (くまのぬいぐるみ)
2009-04-08 21:53:22
ヒヨコさん
すご~い
100点嬉しいですよね~
韓国語の発音は難しいから
お気持ちよくわかります。

くまは
韓国語を褒めてもらえると
ヨンジュンに
少しだけ、近づけた気がして
すご~く嬉しくなります。

これからも 
お互い励まし合って
頑張りましょうね~~
アジャ アジャ



返信する
くまさん! (ヒヨコ)
2009-04-09 13:41:53
ついていきます!

最近 ヨンジュンはど~してるのかしら?
やっぱり 動く姿 見たいですね

5月後半
両親とベタな韓国旅行に行きますよ
ちょっとだけヨンジュンに近づいてきます 
返信する

コメントを投稿