ヨンジュン好きだったヒヨコ

ペ・ヨンジュンだい好きでした
sgWANNABE+も ソ・ジソブも

あ、韓国料理は・・・今もチョアチョア

モナヴィ

2009-12-25 | Weblog



新しい物好きの私たちもぜ~んぜん知らなかった
MONA・VIE

巷で評判らしいけど・・・?????

視力回復・アンチエイジング・免疫機能強化・整腸作用・・・・・
わ~~すごいね

そんな凄いジュース
昨日、いただいちゃいました











早速 飲んで見ましたが 甘~~~~~い 
 
炭酸で割ったほうが美味しいかもです。

どうやら 1本¥4,000-もするらしい 

クックック
1人で飲もうかしら・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿