ヨンジュン好きだったヒヨコ

ペ・ヨンジュンだい好きでした
sgWANNABE+も ソ・ジソブも

あ、韓国料理は・・・今もチョアチョア

Sg Wannabe - In The Rain -

2008-10-10 | sgWANNABE
Sg Wannabe - In The Rain Mv (2nd Japanese single)


11/5(水)  sgWANNA BE+君たちの 日本デビュ-第2弾
「In The Rain」が発売になります  
 
今度はオリジナル 
しっとりとしたいい曲です。

日本人にどのくらいアピールできるかな・・・

sg君達のしみ込むような歌の上手さ 
伝わるといいんだけど
  
「サルダガ」や「風と共に去りぬ」のようなドラマチックな感動は 
韓国語の方がいいのかな・・・とか
いろんなことを考えてしまうファン心理   

ジャパンツアーは11/25(火)川崎チッタが最終日 

大成功することを祈ってます
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
第2弾かぁ (くまのぬいぐるみ)
2008-10-10 19:58:36
SGの3人には、近くでお会いしてるので
何だかとても身近に感じます。
(親戚のおばちゃん気分…

是非頑張って欲しいですね~
ドラマのタイアップとかは
色んな世代の人に聞いてもらえそうですよね~

ヒヨコさん 今ヨンジュンも
あまり動きがないので
心おきなく
坊ちゃんたちの応援
返信する
フタマタ~ (ヒヨコ)
2008-10-10 20:35:29
実はミツマタ~
忙しいわ~
でも 楽しいわ~

いいかげんにしなさい 
という声が あちこちから・・・・・

でも ケンチャナです!

くまさんは ひとすじですね・・・

少し 反省・・・
返信する
きれい! (モクソリ)
2008-10-11 01:41:50
sg君たちはホントに耳がいいんでしょうね日本語が実にきれい
でもやっぱり韓国語バージョンも聞きたいわ
返信する
先日の (ヒヨコ)
2008-10-11 10:04:05
モクソリさんのアドバイスに従って
ジャパンコンサートは最終日の川崎に
絞って 応募しました。
ゲットで~す
今年は 本当に チケット運がよかったです。
念ずれば 叶う 
返信する

コメントを投稿