ヨンジュン好きだったヒヨコ

ペ・ヨンジュンだい好きでした
sgWANNABE+も ソ・ジソブも

あ、韓国料理は・・・今もチョアチョア

ソ・ジソブ&ユ・スンホ 

2008-08-27 | 韓国色々
 ソ ジソブ &ユ・スンホ 「孤独な人生」 MV  

ペ・ヨンジュンssi と ソ・ジソブssi

カリスマ溢れる二人の少年時代を 見事に演じた ユ・スンホ  

どんな役者になっていくのか大注目です


それにしても この二人 良く似てます 

久しぶりに見る ソ・ジソブ 

なんだろうね~この色気
 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんご)
2008-08-27 20:58:03
今日は画伯の絵は休みなんですね!変わりに・・・誰かわからない・・素敵な?俳優さんの映像がまた勉強して名前おぼえたいと思います!
返信する
天才子役!!! (くまのぬいぐるみ)
2008-08-28 20:47:44
もう今じゃ、天才子役から
素敵な青年に成長しているスンホ君
くまは、すっかり母の気分。
ヒヨコさん UPありがとうです。
それにしても、美しい2ショットですね~


返信する

コメントを投稿