ヨンジュン好きだったヒヨコ

ペ・ヨンジュンだい好きでした
sgWANNABE+も ソ・ジソブも

あ、韓国料理は・・・今もチョアチョア

ぱなしちゃん!

2008-10-17 | Weblog
誰しも 欠点の一つや二つはあるものです
たとえば 画伯の場合・・・

出しっぱなし 
つけっぱなし 
開けっ放し 
食べっぱなし
 


そう 画伯は 自他共に認める「ぱなしちゃん」  
「だって~ すぐ使うんだもん~」 

今日は あるはずの所に 消しゴムがない・・・
と、プリンに注意されてます







ロッカーや引き出しも 頻繁に使うので ・・・・・













プリンも お母さんに同じことを言われてたんでしょうね、きっと

ヒヨコも 子供の頃に 母によく注意されました。
「 元に戻しておきなさい  」って・・・ 
分かっちゃいるんですけどね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんご)
2008-10-17 19:03:53
うちの後輩たちも玄関あけっぱなし!風呂場あけっぱなし!いつも注意するんですが・・ねずみ入ってきたどうすんだ!」閉めろ!と・・ でも、いつもあけっぱなしで・・自分が閉めてます
返信する
だんごさんへ (ヒヨコ)
2008-10-17 20:35:27
そういえば 
だんごさんって・・・・・
小動物、苦手でしたね 

ねずみを怖がるだんごさん
やっぱり 絵的に
可愛いよね  
返信する

コメントを投稿