ヨンジュン好きだったヒヨコ

ペ・ヨンジュンだい好きでした
sgWANNABE+も ソ・ジソブも

あ、韓国料理は・・・今もチョアチョア

ヨンジュン&ヒョンジュン

2010-08-26 | ペ・ヨンジュン
今週末
名古屋は 『にっぽんどまんなか祭り』で賑わいます。
すごい迫力と熱気で とても楽しみにしているお祭りです。
外国の皆さんも 年々参加者が増えているようです。

そして、このど祭りと一緒にあるのが
日本テレビの『チャリティ24時間テレビ』

街は そりゃ~大騒ぎですね

ウリ ペ・ヨンジュンssiは今年も参加です。グフッ
誕生日(8/29)とも重なって・・・・・

今年もやります 
勝手に
HAPPY BIRTHDAY



ヨン様&ヒョンジュン


 고마워요~지금, 그 사람에게 전하고 싶다! 

    ありがとう~今 あの人に伝えたい! 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は~い!!! (くまのぬいぐるみ)
2010-08-26 22:33:05
もちろん今年もやりますよね~
ヒヨコさん。この映像を見て
「やっぱりヨンジュンの口元は最高ね。」
なんて思いませんでしたか


「ありがとう」を伝えたい人は
たくさんいるけど…とりあえず
29日はヨンジュンオンマにも
「ありがとう」ですね。


返信する
クロムニョ~ (ヒヨコ)
2010-08-27 09:58:35
キム・ヘスssiの品のあるしゃべり方と
ヨンジュンssiのチャーミングな口元に
ノックアウトされて
韓国語にはまったんですもの・・・

色々、揺れるファン心理
でも8月29日は
初心に返る日なんです
返信する

コメントを投稿