ヨンジュン好きだったヒヨコ

ペ・ヨンジュンだい好きでした
sgWANNABE+も ソ・ジソブも

あ、韓国料理は・・・今もチョアチョア

世界に1台

2010-05-22 | Weblog

噂には聞いていました。
「3年ほど前から 金色に輝くタクシーが走っているらしい・・・」

でも すっかり忘れてました。


で 今日 出社途中

「アレ  あのフジタクシー
      ナンだか 変・・・・・

ちょうどお客様を降ろしたところだったようです。



「あっ!これか~金色のタクシー






最初はピン!と来なくて通り過ぎたので 
写真はお借りしました。

世界で1台しかないというタクシーに出会えた事が 
とてもラッキーな気がしてズ~っとウキウキしています。 

人の気持ちって単純で可愛いものですね (私だけか・・・? )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿