ヨンジュン好きだったヒヨコ

ペ・ヨンジュンだい好きでした
sgWANNABE+も ソ・ジソブも

あ、韓国料理は・・・今もチョアチョア

sgWANNABE+

2008-08-19 | sgWANNABE

イ・ソクフン     キム・ヨンジュン     キム・ジノ


8月18日 PM6:30 
名古屋伏見 韓国観光公社で 
FM愛知 公開録音がありました。
パーソナリティは ターザン山下さん
ゲストは


sgWANNABE+~~ 

2メートル先に 彼らが・・・ この現実が信じられませんでした。
「目の前で彼らの生の歌を聞きたい・・・」
夢は 念ずれば叶うんですね 
 
sg君たちには冷静なクマさんが横にいて
適切なアドバイス 
本当に有意義な時間をすごせました。
日本でも成功するといいんだけど・・・
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yume (くまのぬいぐるみ)
2008-08-19 20:02:18
叶うものなんですよね~ 
ヒヨコさん 
ほんとに幸せそうでしたよ
クマも 坊ちゃんたちの生の歌声
感動しました。でも、もしこの場所が
ヨン様のト-クショ-だったら~
なんて思ったら、気絶しそうでした。
日本でも、活躍出来るといいですね
返信する
幸せ分けてくださぁい (テジ コンジュ)
2008-08-20 00:48:04
至近距離で逢えたなんて・・・
うらやましいです~

(・_・)......ン? 

夢がかなった??
って事は、
もしかして・・・
生歌が聴けたんですか?  

やっぱり新曲のアレですか?(笑)

番組のタイアップもあるし、
ランク入りするといいですね。
あっ、でも人気者になると・・・
チケットますます入手できなくなっちゃいますね。

ファンとしては複雑ですよねぇ

返信する
クマ様~ (ヒヨコ)
2008-08-20 12:00:20
先日はホントにカムサハムニダ
今日は CD発売日
2枚 買っちゃいました

ヨンジュンssiのトークセッション
念じましょう念じましょう

ト マンナプシタ~
返信する
コンジュ야 ~ (ヒヨコ)
2008-08-20 12:07:22
そうです
目の前で 歌ってくれたんです
まるで夢・・・

う~やんに感謝 
SG君たちに感謝 
返信する

コメントを投稿