劇団豊橋演劇塾~稽古場日記~

愛知県豊橋市で活動中のアマチュア劇団、劇団豊橋演劇塾の稽古の様子&公演告知&東三河演劇情報などを綴ったブログです。

新しい出演者決定(?)

2014年11月17日 | 2014年11月 『櫻の園~最後の楽園~』

こんにちは。ごかのです。

昨日の稽古風景をアップします。

 実は、新しい出演者が決定したんですよ。本番一週間前に。

 

それが。

 

 

ゴン太くん。

30代後半から40代くらいの人間には懐かしい、キャラクター。

人気ナンバーワンだったくまモンさんは、諸事情により、出演を見送られてしまいました、、、、

 

残念。

 

ゴン太くんにはセリフはありません。

 が、ちょっと、損な役回りかも、しれません。

 

がんばれ!!

 

稽古場の一角にこんなものが。

本番までに枯れないように育てるようです。

 

演出、音響、照明、舞台監督と綿密な打ち合わせを行っていらっしゃいました、、、、

 

この日は、通し稽古を二回行いました。

ダブルキャストですからね。

 

あらたなキャストも決定し、イイ感じになってきていますよ。

 

劇団豊橋演劇塾秋公演『櫻の園~最後の楽園~』は、只今チケット発売中です。詳しくはこちらです。

 http://blog.goo.ne.jp/toyohashi-engekijuku/e/15d706a8e24b5108cea23e36331a9a6

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿