劇団豊橋演劇塾~稽古場日記~

愛知県豊橋市で活動中のアマチュア劇団、劇団豊橋演劇塾の稽古の様子&公演告知&東三河演劇情報などを綴ったブログです。

衣装合わせだ。通し稽古だ。

2016年11月14日 | 2016年 12月『死に顔ピース』

しげのです。この日は衣装あわせと通し稽古です。

 

先日、  改造した大道具をもち込みました。

色も塗り替え、なんとか改造もできて、それなりに見えるようになりましたよ(^^)/

 

さらには、とあるところからお借りしました大道具も持ち込み。

通し稽古の前には衣装合わせをおこなって、衣装もそろってきました。

 

通し稽古の風景より。↓↓↓

掲示しているチラシは代用品なので実際につかわれはしないです。どこかでみたことのあるチラシがチラホラありますね。

 

 

 無事、通し稽古を終え、いろいろ反省点や今後にむけての改善点も見えてきて、とても有意義な稽古となりました。

 

先日、書いた通り、今回は大道具も多いのですが、実は、衣装と小道具も負けずに多いのです。

これらを準備する担当の皆さんには本当に頭が下がるばかりです。

 

〇劇団豊橋演劇塾公演『死に顔ピース』チケット絶賛発売中です。詳細はこちらをご覧ください〇

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 http://blog.goo.ne.jp/toyohashi-engekijuku/e/6b6e0442b8078282df1be101f31759b1

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿