千里の道も一歩から

コツコツ、ルンルンと歩きます!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました。 (aikamu)
2007-10-09 23:51:37
今日はご苦労さまでした。
趣味を共にして、サークルは楽しくお互いの和を広げれますね。
カメラだけでなく、まだまだ未熟な自分の人生勉強に成りました。

素敵な写真が撮れましたね。感動してます!
返信する
楽しい1日 (satomine)
2007-10-11 12:19:13
曇り空でしたが、楽しい撮影実習会でした。
あっという間の2時間半、今度晴れた日にまた行ってみたいですね!
返信する
撮影会 (デジデジ)
2007-10-11 17:57:04
こんにちは
お久しぶりです。江南パークの撮影会の写真見せていただきました。
素面に浮かぶ花球が素敵です。
ずいぶんと広くて散策たのしめますね。
今度は是非行って見たいです。
返信する
花球 (ゆりりん)
2007-10-12 21:57:50
水面に浮かぶ花球と建物が素敵ですね。なかなかこういう風に切り取れなくて勉強になります。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
返信する