千里の道も一歩から

コツコツ、ルンルンと歩きます!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤と黒 (ゆりりん)
2007-10-14 22:03:19
面白い実ですね。赤と黒のツートン、何て名前なんでしょう?
クリアして変身?私も30年前に戻ってクリアしたいです。
返信する
赤と黒 (aikamu)
2007-10-15 00:43:39
珍しいですね!
変身したいです!若くなれたら?
スーパーマクロでしょうか?お上手
返信する
赤と黒 (satomine)
2007-10-15 09:25:36
珍しい名でしたね!名前見てくるの忘れました。
テンプレート素敵になりましたね!
返信する
赤と黒 (デジデジ)
2007-10-15 20:51:29
なんだか素敵な題名ですね。
一本の枝から2色の実がなるのも不思議なことです。
人の心も赤くなったり黒くなったりと、やはり七変化ですかね。
返信する
赤と黒 (toyo)
2007-10-16 16:44:42
名前は「オランダブラック」です。赤から、黒になるのか、その反対なのかわかりませんが~~~
返信する