千里の道も一歩から

コツコツ、ルンルンと歩きます!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
付知峡 (デジデジ)
2009-07-13 08:54:50
こんにちは。
付知峡に行かれたのですね。

わたしも先月中津川の温泉「おんぽいの湯」をブログで知って、その後で付知峡に向かいました。
途中つり橋のある「岩魚のお店」で昼ごはんを食べて帰ってきました。
滝の紹介ありがとうございましした。
返信する
ちこり村 (aikamu)
2009-07-13 20:43:39
「ちこり村」可愛い名前ですね。
付知峡の近くに有るんですね?
何時もボランテアされているんですね。
元気で居られることお互い幸せですね。
励みになります!
返信する
ちこり村 (ゆりりん)
2009-07-21 22:44:52
付知峡の滝の水のごうごうした感じがよく出ています。
チコリ村楽しかったですか?ボランティアのかたも研修旅行があるのですね。御苦労さまです。
返信する