千里の道も一歩から

コツコツ、ルンルンと歩きます!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
散歩道 (aikamu)
2009-05-20 18:18:08
お久しぶりです。
お元気そうでで何よりです。
記事がUPされると嬉しいですよ。
私にコメント下さったので訪問致しました。
散歩は続けていらっしゃいますね。
花がとっても綺麗が撮れています!
これからも宜しくお願いします。
返信する
小さな者たち (デジデジ)
2009-05-21 05:56:34
きっと今朝も散歩されているのでしょうね 
散歩コースに咲く 小さな花たち それぞれに自分の花を精一杯咲かせて・・・ 
そんな花に目を向けられる お人柄を感じます。
返信する
お久しぶりです (ゆりりん)
2009-06-25 23:09:30
道端の小さな花も可憐に咲いてますね。この頃孫と散歩するのでよく目につくようになりました。が、残念ながら撮る時間はありません。
返信する