千里の道も一歩から

コツコツ、ルンルンと歩きます!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nonnonさんのソース (toyo)
2007-11-09 21:28:05
挑戦してみましたが~~ちょっと失敗今日はこれまでにして~~再度がんばります
返信する
つわぶき (aikamu)
2007-11-10 01:44:47
ソースで頑張りましたね!
私も簡単に出来なくて何度同じ記事をやり直したことか?でもちゃんと画像が表示されるから大丈夫ですよ。つわぶきいろいろ見られて満足です!
返信する
つわぶき (ゆりりん)
2007-11-10 12:10:42
ソースへのチャレンジgoodです。私も初めての時は何回もやり直しして、アップできたときはまだいいけれど、出来ずに諦めてしまったことも多々あります。チャレンジあるのみですね。
つわぶき、黄色がやさしいですね。
返信する
つわぶき (デジデジ)
2007-11-10 13:46:07
よく利用しているお店の喫茶店には、この花が咲いていましたが、なんていう名前の花かな~・・・と思っていました。

葉っぱの緑が濃くて元気がいいですね。
寒さにも負けずに綺麗です。
ソースにチャレンジすごいです。
返信する
つわぶき (satomine)
2007-11-10 23:12:34
この時期の黄色い花、見ると元気が出ますね!
non_nonのソース、私も最初は大変でした。
何回もやってコツをつかむと良いですよ!
返信する