千里の道も一歩から

コツコツ、ルンルンと歩きます!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シュウメイ菊 (ゆりりん)
2007-11-06 12:31:21
可愛い花で大好きです。真っ白で綺麗ですね。
でも育てるのには難しいのかうちの庭では育ちません。残念です。
返信する
秋明菊 (satomine)
2007-11-06 21:39:52
今年は夏の夏差に負けて花が少ししか咲きませんでした。
toyoさんの所は、半日陰でよかったですね!
可愛いので菊の中でも好きな菊です。
返信する
シュウメイギク (デジデジ)
2007-11-07 22:13:42
花の名前あまり知らなかったのですが、最近ブログのおかげで覚えることができました。
シュウメイギクもそんな中のひとつです。
返信する
お上手! (aikamu)
2007-11-09 13:56:56
何時も奇麗な写真を拝見しております。
マクロでズームは分かっていても中々思うように行きません。
今度教えて下さいね。
返信する