千里の道も一歩から

コツコツ、ルンルンと歩きます!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オグオグさんへ (toyo)
2007-03-11 21:44:34
1人ではなく、2人でした♪突然の誘いに付き合ってくださりありがとうねゆっくり散歩できて、とても楽しかったです。またよろしくね。
返信する
ころころ (ゆりりん)
2007-03-11 22:02:13
かわいい花ですね。ころころしていてなんとも愛らしいです。何て名前の花でしょうか。
返信する
Unknown (オグオグ)
2007-03-12 21:28:24
本当にたくさんたくさんですね。 綺麗に取れてますね。 こちらこそ。 又よろしくお願いします。
返信する
林の中に・・・。 (aikamu)
2007-03-16 14:44:03
お一人で良く出掛けられるんですね。
写真の題材は根気良くないと駄目ですね。
こんなに綺麗なお花が待っているんですもの。

先日のデジカメサークルお会いできなくて・・・。
返信する