千里の道も一歩から

コツコツ、ルンルンと歩きます!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もくれん (ゆりりん)
2007-03-16 23:02:21
青空に白いもくれんがとっても映えていますね。今日は偶然にも電車の中でお会いできて嬉しかったです。ドーム、朝は混んでいました。昼からのほうがゆっくりできたようですね、よかったですね。イオンでお昼を食べたのですがどこも行列で並びました。
返信する
もくれん綺麗ですね。 (aikamu)
2007-03-17 01:28:12
見舞い道とはtoyoさんの明るさを感じます。
落ち込んだときtoyoさんに会いに行きますね。
返信する
青空ともくれん (satomine)
2007-03-19 20:09:57
青空ともくれん、とても上手く撮れてます。
見舞い道、楽しみ見つけて元気なtoyoさん見習いたいです。
返信する