千里の道も一歩から

コツコツ、ルンルンと歩きます!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫色の花 (aikamu)
2008-06-29 22:59:54
私の大好きな色!
見とれてしまいました。いいですねェ!
有難う!嬉しいです!
返信する
紫色の花 (デジデジ)
2008-06-30 21:11:39
茎がすーと伸びて、紫の小花をいっぱいつけたお花。
我が家にも長いこと咲いて眺めていますが残念ながら、名前を知りません。
返信する
紫色の花 (satomine)
2008-06-30 22:54:39
紫の花がたくさん集まりましたね!
昨年もらった花、今年も咲きました。名前が忘れて思い出せません
返信する
デジデジさんへ (toyo)
2008-07-01 09:14:28
「アガパンサス」です。生け花にも使われています。涼しげでいい花ですね。
返信する
satomineさんへ (toyo)
2008-07-01 09:16:32
「シトケシア」です。これからは名前を入れるよう、加工してみますね。頑張ってみますが、出来ない時は、教えてくださいね。よろしくお願いします。
返信する
 (ゆりりん)
2008-07-01 21:44:23
この暑苦しい時期の紫や青はとても爽やかでいいですね。私も大好きな色です。
返信する
覚えます (デジデジ)
2008-07-02 01:07:03
お花の名前教えていただいてありがとうございます。とてもおしゃれさんの名前ですね。

今日行った小学校の生け花にもありました。
返信する