千里の道も一歩から

コツコツ、ルンルンと歩きます!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続ける (ゆりりん)
2008-06-22 15:48:34
雨が降っても槍が降っても続けるってとても大変なことです、よく5年も続いていますね。素晴らしいです。お天気が悪い日はやっぱり遠慮したいですもの。これからも続けていって素晴らしい写真を撮ってください。
返信する
歩こう会 (デジデジ)
2008-06-22 18:25:54
toyoさんはお花の名前いっぱい知ってみえて、すごい人だと感じていました。

いろんな所にお出かけされて、たくさんの花を目にされた賜物ですね。

健康&楽しみの両方があるから続けられるのでしょう。
返信する
歩こう会 (satomine)
2008-06-22 22:48:15
雨が降ろうがやりが降ろうが、実行!!大変なことだと思います。
62回素晴らしい数字です。
一度時間が合えば、参加したいと思います。その時はよろしくお願いしますね!
返信する
健康第一! (aikamu)
2008-06-23 15:06:42
素晴らしいですね!
継続は力と言いますが、頑張って見えますね。
健康で有るからこそですね。
私もジム・プール何とか続けています。
お互い元気でいましょうね!
返信する