怪作、アックス・コップ!!

2013-05-16 17:16:05 | 店主のひとり言
というわけで、5歳の息子ニコルが考えたキャラクターやストーリー案を、実の父がコミックとして書き起こした、知る人ぞ知る(親)バカコミック『アックス・コップ』が、



7月から北米フォックスでTVアニメ化されるというニュースだけでも驚きだったのですが、

AXE COP WONDERCON TRAILER | ADHD


さらに今秋にはメズコ社からフィギュアまで多数発売されるという、需要が全く読めない情報が飛び込んできました。

■AXE COP 4inch Action Figure SERIES1



とりあえず原作(ウェブコミック)はご覧の通りのカオスな内容で、5歳の息子さんの精神状態が少し心配になりますが、

AXE COP - The Beginning (Episode 5)


関連商品もこんなのとか、



こんなのなど、部屋に置いておくと運気が猛ダッシュで逃げていきそうな造形となっています。



ただ、こいつは割とカッコ良いんじゃないかと思えてきたりと、

■AXE COP 4inch Action Figure WEXTER & AXE COP BOX SET


珍味的な魅力に溢れているので、珍味好きの方はお見逃しなく!!


最新の画像もっと見る