DCコミックス・マルチバース!!!

2014-01-13 19:36:07 | おススメ商品
というわけで、ハズブロ社と並んで世界の玩具市場を牽引するマテル社が2014年に放つ、渾身のフィギュアシリーズ"DCコミックス・マルチバース"のシリーズ第一弾が各種入荷致しました!!!

■MATTEL DC COMICS MULTIVERSE 3.75inch figure ¥2400


バットマンやスーパーマンなどDCコミックスのキャラクターが、映画やゲームなど作品の垣根を越えて、"DCコミックス・マルチバース"という統一のフィギュアシリーズとしてリリースされるもので、



何と言っても注目は、一新された3.75インチ用の新素体による可動域の広さ!




近年のマテル製3.75インチと言えば、股関節が開かない、膝が曲がらないなど、マーベルユニバースなどハズブロの同スケールフィギュアに比べると、可動面で大きく水をあけられていた印象でしたが、



今回のマルチバースでは、股関節の開閉はもちろん、太もものロールや手首・足首の可動により、これまでとは比べ物にならないくらいにガシガシ動かせて様々なポージングが楽しめるようです。


 

名前がマーベルユニバースとマルチバースで若干カブっていることが唯一の不満点ではありますが(※どうでもいい)、造形的にも細部まで非常に丁寧に作り込まれています。




今後もティムバートンによる1989年の映画版バットマン、



そしてその続編『バットマン リターンズ』のペンギン&キャットウーマン、



さらには往年のファン感涙のクリストファー・リーヴ版スーパーマンに、



Vネックが似合う方のゾッド将軍など、



サンプルの時点でたまらない、かなり期待出来そうなラインナップが続々発売予定なので、DC好き、3.75インチフィギュア好きの皆様は要チェックです!


DCコミックス・マルチバース 3.75インチフィギュアの通販はこちらから


最新の画像もっと見る