Wan・ダーフルな毎日

自称トリマーのボスと、ナンバースリーのイラストでつづる元気なトイプー軍団ブログ

早朝散歩におくれた

2011-07-31 00:18:40 | ココちゃん
我が家には厚手のカーテンが無い。
朝の目覚めは自然な光。
カーテンを開けた時の眩しい光が苦手なの(笑)


目覚まし時計はあるけど、
【目覚まし】として活躍することは、
ほとんど・・・無い。



だから、夏は自然にサマータイム。


当然、チビ達もサマータイム。



















早く目覚め、一番のり~!と張り切って
お散歩に行ったナンバースリー。
涼しくて気持ち良かったんですって!



でも、いつも出会うワン達は、





もう帰る所だった・・・とさ。






 ブログランキングに参加してます 
  ポチっと応援お願いします!


   人気ブログランキングへ ポチっとね!


    ポチっとね!


      
携帯電話からの応援はこちらをクリックお願いします
→ ブログ村 トイプードル





   

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャレンジ すいか | トップ | コーヒーフロート »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロニーママ)
2011-07-31 19:50:14
お久しぶりです!
皆さんお元気ですか~
北海道は東だから日が昇るのも早いんですよね
5時半でお友達ワンコはお帰りの時間なんて・・・
凄すぎです!!!
ちなみに我が家の2ワンは最近お散歩に
なかなか連れて行ってもらえてません
湿度の高さに身体が付いていけず、情けないロニーママです
早く涼しくなって~
返信する
ロニーママさんへ (ナンバースリー)
2011-07-31 20:55:02
こんにちは
そちらは暑くてお散歩は無理ですよね
こっちはまだ程よい気候です
今日は10時ごろ、ドックランにでかけても大丈夫でした
ワンちゃん達、大勢きてたんですよ

ママさん、避暑にどうですか
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2011-07-31 22:09:27
ショーンです
えっ、5時半で出遅れ?
信じられないです
我が家はまだ夜中です。。。
返信する
Unknown (コットンのパパ)
2011-08-01 07:05:26
あ~ うちも朝4時過ぎから人を起こしにかかるのが居ます。
大変迷惑なシルクなんですが、北海道の人は
早起き?
そうか、日の出の時間が 鹿児島より、たぶん
45分くらい早いはず。
時差があってもおかしくないのにね。
頑張れ 早起き!!!
返信する
Unknown (miraパパ)
2011-08-01 08:55:02
皆さん早いんですねぇ~
エヘン じつは僕も早いですよ
いや、でも5時半に散歩はしないですけどね
へぇ~、そんなに早いのにみんなは帰るところって
ビックリですね
早起きした時の昼寝は格別ですよね
あれ、僕だけかなぁ??

返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2011-08-01 21:01:08
ショーンです
昨夜からブログのシステム障害で更新が
長らくできませんでした(参りました)

本日は歯のケアの予約日とも重なり、
さきほどようやく更新を終えました
一度、ご訪問いただいたかもしれませんが
お時間許せばのぞいてくださいね
記事に関係のないコメントでごめんなさい
返信する
ショーンさんへ (ナンバースリー)
2011-08-01 21:38:15
私も吃驚しました
多分暑かったせいもあると思うのですが。

でも朝が早かったせいか寒かったです
薄着で失敗しました
チビちゃん達は大喜びだったのですが
返信する
コットンのパパさんへ (ナンバースリー)
2011-08-01 21:52:04
早起きなのはご近所のワン友さん達だけ
鹿児島と45分も日の出が違うんですね
どうりで朝、目が覚めると思った
(朝、目が覚めるのは日の出のせいでなく年のせいかも・・・)

シルクちゃんと同じなのはカプちんです
朝、顔を舐められて起こされました
どこの家にもそういう子がいるんですね
返信する
miraパパさんへ (ナンバースリー)
2011-08-01 22:20:35
早起きは気持ちいいですけれど、それで1日が終わったような気がします

でも朝のお散歩の後は
私はお仕事。
チビ達はお腹いっぱいご飯を食べてお昼ね。
とても気持ち良さそうに寝てるんですよ

・・・・複雑・・・・・・

ナンバースリーはお昼ねできません・・・
返信する
ショーンさんへ (ナンバースリー)
2011-08-01 22:27:07
システム障害だったんですか
これから更新した記事を見てきます~
返信する

コメントを投稿

ココちゃん」カテゴリの最新記事