Wan・ダーフルな毎日

自称トリマーのボスと、ナンバースリーのイラストでつづる元気なトイプー軍団ブログ

チャレンジ すいか

2011-07-28 18:31:50 | ミルチ嬢
先日、こっそりメロンを食べようとして失敗したミルチ嬢
あの時、メロンのヘタだけ一生懸命かじっていたっけ・・・
これからって時に見つかっちゃったよね(笑)


自分だけではダメだと思ったミルチ嬢
相棒を連れて頑張った!





今度は・・・





大好きなスイカ~





チビのカプと一緒に頑張ったけれど、





ダメだった・・・















スイカにくっきりとミルチの歯型がついていたのには、
あまりに健気で笑えたよ~
キャベツなら半分はいけたのにね(笑)







 ブログランキングに参加してます 
  ポチっと応援お願いします!


   人気ブログランキングへ ポチっとね!


    ポチっとね!


      
携帯電話からの応援はこちらをクリックお願いします
→ ブログ村 トイプードル





   

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノーザンのレストラン | トップ | 早朝散歩におくれた »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トイプードルのふぅ)
2011-07-28 19:58:31
ショーンです
ふふふ、ミルチちゃん、大好き♪
なんとも食に対してまっすぐですね
その食欲、健気です!
ふぅに似てるんですよね、その執念
テンを誘ってスイカを襲う気力は
ありませんが・・・(笑)
返信する
ショーンさんへ (ナンバースリー)
2011-07-28 21:50:58
ミルチちゃん、また見つかってしまいました
なんか、いつも中途半端に見つかって可哀想な気もするけれど・・・

カプと一緒に・・・

ふぅちゃんもミルチと一緒なんすね
でもふぅちゃんはスイカ、齧らないですよね
お上品そうだもの
ふぅちゃんとテンちゃん、向日葵さんになっていい顔ですね
返信する
Unknown (tinkerbell)
2011-07-29 10:07:01
メロンの次はスイカに挑戦!!
可愛い歯型が可愛い。
カプちゃんと2人で頑張ったんですね。
この後、美味しい赤いところは貰えたかな?

家のベル・ショコもスイカ大好きです。
返信する
tinkerbellさんへ (ナンバースリー)
2011-07-29 21:42:02
ベルちゃんとショコちゃんもスイカが大好きなんですね
我が家もスイカは夏だけもらえるスペシャルオヤツです。
ミルチとカプ、二人で頑張っても無理だったけれど、時間をかければ成功したかも
油断大敵です
返信する
Unknown (コットンのパパ)
2011-07-30 06:47:12
ミルチちゃん~ とってもシルクっぽいので、
大好きですよ~。
メロン。すいか。次にBossが仕掛けるのは、
なんだろね~?
ミルチちゃんと一緒になぜか、ナンバースリーの顔が思い浮かぶのはなぜだろう?
きっと気持ちは ミルチちゃんと同じだからかな?
返信する
コットンのパパさんへ (ナンバースリー)
2011-07-30 20:53:04
ミルチ、性格に言えばチューリップとキャベツ一個と黒キャベツ、メロン、スイカなんですよ
チューリップでは下痢ピーでした
キャベツはこっそり食べていて美味しかったようです

ミルチ=ナンバースリー=シルクちゃん

かなり当たってます(笑)

コットンのパパさんの記事のアイスクリームが本当に美味しそうでした・・・
夏はやっぱりアイスですよね

返信する
Unknown (やきそば弁当)
2011-07-30 21:22:16
さすがスイカは丸ごと食べれなかったんですね(笑)
あ~今年はまだスイカ食べてないなぁ~。
返信する
焼きそば弁当さんへ (ナンバースリー)
2011-07-30 21:51:07
ミルチ、スイカとメロンはさすが無理だったようです

でも頑張った歯のあとが・・・・

マナちゃんのままのシルクちゃんはミルチと同じく食欲旺盛みたいなんですが、マナちゃんはどうですか
スイカ、大好きなのかな
返信する
Unknown (アルパカのまま)
2011-07-30 23:33:24
スイカとは・・・・
どんなお口で噛み付いたのかしら?

ミルチちゃ~ん 
今度は体当たりね~ きっと割れるよ~(笑)
返信する
アルパカのままさんへ (ナンバースリー)
2011-07-31 15:13:08
ミルチ、一応トイプーなんですけれど、
戸のヘリを齧って壊した前歴はあるし・・・
本当はスイカでも壊しかねないです
でも丸くて滑ったのかな

体当たり・・・ありそうで怖い
返信する

コメントを投稿

ミルチ嬢」カテゴリの最新記事