Wan・ダーフルな毎日

自称トリマーのボスと、ナンバースリーのイラストでつづる元気なトイプー軍団ブログ

サーモスのカップ

2023-02-12 14:34:20 | トイ・プー軍団

お花を貰いました(誕生日ではない)

 

春らしいピンクのお花が一杯です

 

春がいっぱい

   

 

 

「これにはお水をあげないで下さいね」と

 

お花を持ってきたお店の人が言っていたので

 

よ~く見たら

 

造花だった・・・・・

 

 

その技術がすごい

 

小さな花びらに一つ一つに少し枯れたような色まで付いていた

 

  この花籠

  ↓

 

美味しそうなクッキーと一緒に名前入りのサーモスカップも貰いました。

おしゃれな横文字で自分の名前と送った人達の名前が書いてあった。

 

名前入り万年筆は見た事があるけれど、これは初めてみた!

 

家族中に大受けでした。

 

   ↓

 

 

出す気はないけれど、

 

これは絶対にメルカリには出せない。

 

 

 

カプちゃんの写真を載せたつもりが、若い頃のミルチちゃんだった!

 

実際にはカプの2倍大きかったミルチちゃんだったけれど

 

 

写真で見たら似ているかも

 

 

 

 

 

 

「ワタチは女の子よ!」  by・・・ミルチ

「焼き芋欲しい!」   by・・・ココ   

 

 

 

ちゃんちゃん 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪まつり | トップ | テレビ体操を始めました! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purin224)
2023-02-12 17:20:36
いつもお花がいっぱいあって素敵ですね。
THERMOSのカップは、私も自分の誕生日に自分で、名入れで注文しました。
絵柄もあざトイプーってトイプーのイラストにしましたよ。
陶器のカップもお気に入りもあるけど結構欠けたりしてショックなので割れないのも買ってみました。
ミルチちゃんもかわいいですね💕
カプちゃんももちろんかわいいよ。
ひろさんへ (ナンバースリー)
2023-02-12 20:20:31
トイプードルのカップもあるんですか?
いいなあ~
サーモスのカップ、今日早速つかってみたら、冷めなくていいですね。
ミルチ、一番大きかったのですが一番大人しく優しいワンコでした。
Unknown (shokora1129)
2023-02-12 20:59:07
shokora1129です。
ナンバースリーさん こんばんは(^_^)
ピンクのお花が華やかで素敵✨✨✨
造花もハイテクになったのね。
ミルチちゃんだったのか~😲
メチャクチャ可愛いね💕
ショコラさんへ (ナンバースリー)
2023-02-12 22:13:06
外がもう雪で真っ白だけなので花の写真を。
ショコラさん地方が羨ましいですよ。
野菜が育っているって毎回驚きで写真を見ています。

ミルチを可愛いっていってもらって嬉しいです。
3年前までは3ワンいて賑やかでしたよ。
Unknown (ロッキーママ)
2023-02-12 23:08:11
私も先日造花を頂いて、お水厳禁と記載がありました~
精巧に出来てますよね🌸
カップに名前入れられるんですね😊
専用でいいな💕
こんばんは (ナンバースリー)
2023-02-13 15:20:17
ママさんも頂いたんですか?
生花ソックリですよね、
誰が作ったのか知らないけれど、すごいなあ~と
コケまでありましたよ!

名前入りカップを始めてみました。
サーモスなので冷めなくて、なかなかいいです。
こんにちは^^ (rei-rei)
2023-02-15 10:34:29
お誕生日じゃないのにお花とプレゼント?

あ…バレンタインだから??


お花をもらうと嬉しいよね…

今は造花でも素敵だから^^


サーモスのカップはにこちゃんで可愛いね♪


ミルチちゃんも可愛いね♪


雪大丈夫ですか?
れいれいさんへ (ナンバースリー)
2023-02-15 12:56:30
カップの名前入りって初めて、こんなのがあるんだと。
確かにニコちゃんは可愛い
カプの昔の写真を載せようとしたら、鼻にオデキがあったのでミルチちゃんと判明!
実際に見たら全然違うのですが、間違えてしまった、

雪は大丈夫でないですよ~
昨日、職場の人と飲みに出かけたのですが、お店の看板が横文字でオシャレに描いてたので解らなく同じ場所をクルクル回り、皆で遭難するかと思った

氷点下9度でした

コメントを投稿

トイ・プー軍団」カテゴリの最新記事