Wan・ダーフルな毎日

自称トリマーのボスと、ナンバースリーのイラストでつづる元気なトイプー軍団ブログ

札幌管区気象台

2023-03-08 14:35:34 | トイ・プー軍団

今日の札幌管区気象台!!

 

雪解けまでもう一息!!

 

 

 

近代美術館の

 

この頃、何をしても頭にメロディ~が流れ、考えても題名が思い出せなく

 

とても悩んでいたのですが・・・・・

 

 

ラジオ体操第1,第2,の前のストレッチのピアノ演奏だった!!

 

今日のカプチン

 

食欲旺盛です。

 

「早く雪が融けて散歩に行きたいぞ~」  by カプ

 

 

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭り | トップ | 詐欺ハガキ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura papa)
2023-03-08 15:05:26
こんちわ~
今の時期って散歩困るよね
水たまりと解けかけのグッチャグチャの雪
我が家のワンズたちも ニッカポッカ履いてるみたいに
なってるわ~🤣
さくらパパさんへ (ナンバースリー)
2023-03-08 16:16:14
本当に今の時期のお散歩が一番悲惨でした。
子犬の頃3ワンと人間、皆が泥だらけになり(どろんこまみれのチビちゃん達を抱っこしたから)
散々でしたよ。
(すれ違う人達に、気の毒そうな顔をされました)

それ以来、道路が乾くまで、ひたすら待ち!です
リッキー君とクララちゃんもお散歩、もう少しですね。
Unknown (shokora1129)
2023-03-08 16:33:58
shokora1129です。
こちらの今日の気温は20度❗
畑仕事をして汗をかいたよ。
北海道は まだまだ雪の中なんやね😱
カプちゃん お散歩が待ち遠しいね アハ😄
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2023-03-08 19:47:27
こんばんは🌙
北海道大好きです!
コロナ禍前は、毎年行っていました✈️
札幌、まだ雪が積もっているのですね⛄️
大好きな札幌を見せてくださりありがとうございます😃
Unknown (purin224)
2023-03-08 19:57:25
こんばんは~。
まだ、雪がかなり残ってるんですね。
こちらは、今日21度もあったそうです。
カプちゃんは、お散歩行けるんですね。
すごーい👏👏
ショコラさんへ (ナンバースリー)
2023-03-09 13:12:49
こんにちは
20℃もあるんでか?すごい!!
こっちも暖かくなったとはいえ、まだ暖房は必須ですよ。
今の時期に野菜が収穫できるなんて、いいな。
野菜はどんどん値上がりするし・・・・

ちゅちゃんについていた黄色、花びらだったんですね。
楽しかったんでしょうね。
さえさんへ (ナンバースリー)
2023-03-09 13:24:18
こんにちは
「北海道が好き」と言ってくれて道民としては、とても嬉しいです。
でも昨日の番組で『北海道対京都』でどちらが人気があるのかやっていたら、京都にかなり押されていた・・・・

でも最後に「夏でも暑かった」と言っていたのも事実なんですよ、(温暖化のせい?)
もともと涼しかったのでクーラーがない施設が多いので、東京からきた同僚は冬より夏が辛いといってました。
ひろさんへ (ナンバースリー)
2023-03-09 13:33:09
こんにちは
21℃もあったんですか?
一気に春ですね。
雪が融けるのも早い!!

カプちゃんは抱っこ散歩ですよ。
子犬の頃からココちゃんかミルチが一緒だと歩くのに、一人だと絶対に歩かないんです。

家の中では歩いているんですけどね、
こんにちは^^ (rei-rei)
2023-03-11 11:17:21
平日の記事更新は珍しいね!

この頃、コメントの時間も変わってきてるしね…

何かあったんですか?


雪はすごいね…

ここ何日かの暖かさでまた減ったかなぁ~?


カプちゃん食欲旺盛でなによりです^^

春はもうすぐだよ~カプちゃん頑張れ~!!
れいれいさんへ (こんにちは)
2023-03-11 14:24:55
札幌管区気象台に雪が一面にあり、その雪の写真を週末にブログに載せようと考えたのだけれど、雨が降って雪が融けるらしいとの天気予報があったので慌ててアップしたんですよ。

本当に一気に雪が融けてしまって・・・
こっちも春になりましたよ。
・・・桜は・・・ない・・・

コメントを投稿

トイ・プー軍団」カテゴリの最新記事