トワメイト

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クラウドファンディングを行っています!

2022-09-16 15:27:24 | 日記

こんにちは、トワメイトです。

現在、マクアケさんを通じてクラウドファンディングを行っています。トワメイトコーヒーを販売していますが、現在、焙煎した粉末だけです。もっと手頃に飲めるトワメイトコーヒーを作ってほしいとの要望を多く聞きました。そこでドリップパックタイプのトワメイトコーヒーを作ることにしました。

これまでのトワメイトコーヒーはブラジル・サントス豆を使用していましたが、今回はインドネシア・バリ島のキンタマーニというコーヒー豆を使用します。テンペ菌で発酵させていますので、テンペのふるさと、インドネシアのコーヒー豆を使用しようと思いました。また、このコーヒー豆は等級のついていない豆です。テンペ菌で発酵させることにより、付加価値が上がれば良いとの思いでキンタマーニをしようすることにしました。

良ければ応援購入をお願いいたします。

https://www.makuake.com/project/towamate/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿