トワメイト

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

天満屋福山店でイベントを行いました

2022-09-11 08:19:37 | 日記

こんにちは、トワメイトです。

9月10日(土)広島県福山市の天満屋福山店でトワメイトコーヒーの試飲会とビューテローザの即売会を行いました。

前回7月にも行いましたが、そのときはコロナ(第7波)が増えてきそうだなという時期でした。それにもかかわらず、たくさんの方にお越し頂き、その好評さから今回の開催になりました。前回7月の時よりも、福山市、広島県ともコロナ感染者が多い中、たくさんの方にお越し頂けるのか大変心配でしたが、7月に匹敵する方々にお越し頂き、トワメイトコーヒーを味わって頂き、ビューテローザにご興味を持って頂きました。大変ありがとうございました。

また、たくさんの激励やご助言を頂きました。皆さまのご期待に応えられるよう、今後も頑張っていきたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿