私旅行と推理小説大好きです

私推理小説読むの大好きです。特に西村京太郎と内田康夫、斉藤栄が大好きです。^^

旅行も私大好きです^^

抱返り渓谷

2019-06-16 08:21:04 | 日記

こんにちは。^^

今日は雨降りそうなお天気なんですけど、お友達と仙北市にある抱返り渓谷まで行って来ます

だいぶ前に行った事ありますが赤い大きなつり橋が私の頭の中に浮かんでいます。^^

渡ると揺れて私怖い思いしたの覚えています。^^

帰りは角館の武家屋敷を見て帰ってくる予定です。^^

今日1日私楽しんで来ます。^^

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿