私旅行と推理小説大好きです

私推理小説読むの大好きです。特に西村京太郎と内田康夫、斉藤栄が大好きです。^^

旅行も私大好きです^^

日々の出来事

2020-09-05 08:56:46 | 日記

こんにちは^^

台風接近しています十分注意してくださいね。

今日の私の朝ごはん納豆チャーハン作ってみました^^

私ながら良く出来ました。^^

 

香ばしい納豆チャーハン | Run to be sober

 

納豆の効果色々ある見たいですね^^

大豆イソフラボン

更年期症状緩和効果

納豆の発酵により、腸から吸収しやすいイソフラボンの形(アグリコン型)に変化します。アグリコン型イソフラボン(ゲニステイン)は、女性ホルモン(エストロゲン)の化学構造式とよく似た働きがあり、女性の美容と健康に役立つ成分として大変注目されています。アグリコン型イソフラボンを摂取することで、ホルモンバランスを整え、のぼせやほてりなどの更年期症状の改善効果があることがわかっています。

納豆の力凄いですね^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿