私旅行と推理小説大好きです

私推理小説読むの大好きです。特に西村京太郎と内田康夫、斉藤栄が大好きです。^^

旅行も私大好きです^^

ねぶり流し館

2020-02-21 13:18:15 | 日記

こんにちは^^

本当にさむいですね私の住んで入る所は今現在3度です^^

何度まで上がるのかな、今日は私午前中に秋田市のねぶり流し館に遊びに行って来ました

凄いですね思わず感動して来ました^^

 

 

私ではありません^^

午前中楽しんで来ました。^^

 

みやびのDHA&EPAオメガプラス

 

 

 

【圧倒的コスパ】月額1,666円で続けるサラサラ習慣「みやびのDHA&EPAオメガプラス」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿