私旅行と推理小説大好きです

私推理小説読むの大好きです。特に西村京太郎と内田康夫、斉藤栄が大好きです。^^

旅行も私大好きです^^

日日の出来事

2020-02-27 09:48:42 | 日記

こんにちは^^

今日は秋田市も8度まで上がるみたいです。^^

私これから歩いて秋田駅まで行って来ます、運動不足でなんだか太ったみたいな私です

少しでも歩いたらやせるのかなそれとも毎日やらないといけないのかなこれから

歩いて30分掛けてゆっくり行って来ます^^

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (t71127aichan)
2020-03-02 10:21:51
初めまして ピエロです。
私の拙いブログを訪問して下さりフォローありがとうございます。
私もフォローさせていただきます。
お隣の青森県から発信しておりますので宜しくお願いします。
一度 秋田の竿灯まつりを見に行ったことがありますよ。
返信する

コメントを投稿