蟷螂亭日記

「蟷螂の斧」という言葉は、弱き者が抵抗するという意味であるが、たとえ無駄であっも抵抗しなければならないこともあると思う。

NHK(偽者としてのPR1号、堀潤)批判-Twitter発言集③

2013年03月25日 10時25分38秒 | 日記
最近PR1号とやらを意図的に持ち上げNHK改革者のごとく発言する輩が出てきたが、どこが改革者なのか。1号は、NHKの置かれた厳しい現実(偏向報道、職員不祥事、過剰給与等)を隠蔽するためのアチャラカツイートをしているだけではないか。

腐れ左翼の堀潤よ。公共メディア改革と偽り、無国籍市民と一緒になって日本に仇なそうなんて百年早い。NHKを追われも、まだマスメディアに巣食う寄生虫でいたいと願っているようだが、君は必要ない。もっと勉強するか、それとも、宇宙船地球号に乗って宇宙の彼方に去れ!

堀潤退職の弁「政界、産業界をバックにした会長筋からの圧力は強く、闘いきれませんでした。」こんな認識しかないから君は駄目なんだ。堀潤の件にしても給与の一割削減にしても、孤軍奮闘してNHK改革に取り組む会長に敬意を表する。(不十分だけどね…)

マスメディアに巣食う腐れ左翼どもが堀潤や一号を無理やり英雄に仕立て上げている。この煽動に乗せられて<NHK批判=堀潤・1号称賛>なんて単純な発想で大騒ぎする馬鹿がいる。まともな人間ならば、NHKの腐敗を批判すると同時に改革者を装う偽者も批判していかねばならない。

NHKに散々砂をかけた堀潤君、いざとなったら円満退職ですか。ほんとにNHKを批判するのだったら、甘んじて懲戒免職を受けて退職金をいただかないのがスジですよね。国民に謝罪するといいながら受信料からチャッカリ退職金をいただくなんて、りっぱな方ですこと。

コメントを投稿