東京・大阪のホテルで過ごす

東京・大阪のホテルで過ごす時、夢の時をディズニーシー、賑わいの新宿、メディアでお台場、セレブな時六本木

ホテルトラスティ 東京ベイサイド

2010-04-28 21:23:41 | 東京のホテル
お台場にあるホテルトラスティ 東京ベイサイドに宿泊してきた、ホテルは高層の東京ベイコート倶楽部(リゾートトラスト)に隣接した区域です。黒を基調にしたお部屋は、窓際の小テーブルにはエスプレッソマシーンがおいてあった。これうまいです。場所はお台場で、りんかい線の駅からは10分強歩くことになる。送迎のシャトルもありますよ、事前に電話を。自由度が高いのはやっぱり車、お台場は道路も広いしね。
ホテルトラスティ 東京ベイサイド



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ベイ舞浜ホテル | トップ | 東京タワー東京スカイツリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜が (青い空)
2010-04-29 14:17:00
夜通を歩く人が少ないから。台場
返信する
台場 (速い車乗り)
2010-05-01 14:31:12
台場には外国の人特にアジア系の人が多くなったような気がします。
返信する

コメントを投稿

東京のホテル」カテゴリの最新記事