東京・大阪のホテルで過ごす

東京・大阪のホテルで過ごす時、夢の時をディズニーシー、賑わいの新宿、メディアでお台場、セレブな時六本木

蕎麦と鮎とコスモスと

2006-10-21 19:37:55 | Weblog
 今日は近くの川原でコスモスの撮影、実は昼はスキー場の
コスモスを撮影に行ったのですが、到着すると雲、黒い雲。
昨日、会社の先輩にいい蕎麦屋があるんだ、休みの日にしか
やってないんんだよな。これは行くしかない、ついでにコス
モスでも撮影するか。到着です、あらら、蕎麦やさん、日曜
のみの営業。どこかのサラリーマンさんの片手間の仕事かな。
表には10割蕎麦、新そば入りました。まあ来週に期待か。

 大分残念だが、おととい上司のSさんに鮎定食うまかった、
やっぱり焼き立てはうまいぞとのこと。ここから3km位だか
ら行く事に。鮎って高級魚なの、定食が2500円から。焼きたて
の鮎が3匹から5匹つくとメニューにありながら、子持ち鮎が
2匹、久々に贅沢した。(土日はこれより安いメニューは無い)
あまり満腹感を得られず、帰りにミスドでドーナツを食べる。

 今日は暇な午後のはずだったが、結構無駄な時間を費やす
結果になってしまった。

about一眼デジカメhttp://www1.kiy.jp/~io/deji/dc-7.html







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田の原湿原-志賀の紅葉 | トップ | 鎌池の紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事