東京・大阪のホテルで過ごす

東京・大阪のホテルで過ごす時、夢の時をディズニーシー、賑わいの新宿、メディアでお台場、セレブな時六本木

東京プリンスホテル パークタワー

2006-12-14 00:09:24 | Weblog
 東京プリンスホテル パークタワーのベットの質感
は他のプリンスよりも良かった感じ、さすが一番最新
のホテルですね。なかなよかったですね。
部屋全体の質感も、中々、改装をやらないプリンス
ホテルのイメージを払拭していました、でも壁掛けの
大きなデジタル時計はホテルらくしく無かった。(無粋です)

 朝食付きのプランでなかったので、ロビー階のパンを買って
お部屋で食べたのですが、美味いって感心しました。さすが
ホテル食パン。朝7時から小売してくれるから。
東京プリンスホテル パークタワー

のネット価格を調べてみてください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京プリンスホテル パーク... | トップ | ホテル日航東京 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事