TOUMART BLOG

TOUMART情報や、TOUMAのくだらない
物欲日記が綴られていきます。

個展二日目

2008-12-02 00:00:00 | TOUMAのブログ
個展二日目終了。
二日目といっても、昼過ぎまでネットやレイトン教授をプレイして
のーんびり。

男性オーナーさんとその彼女さんと(二人とも英語のみ)
またもや、博多ラーメンの新撰組へ!

こなおとしでハイパーハードな麺をTOUMAは食べるんだ!とオーナーさんが
彼女さんに紹介してました。

あ、また彼女さんに歳を聞かれ
37歳れす!
と答えると驚いた顔して
25歳にしか見えないとのことです。

俺の貫禄はどこへおとしてきてしまったんだろうかー

替え玉もして、満腹になったところで、
新撰組の隣にあるターゲットへ!

プレイモービルの見たことも無いシリーズが!!!
ほくそ笑みながらGET。

それから個展会場へ。

個展会場のお隣のジョンソンモータースさんには
TIM BISKUPさんのミニギャラリーが併設されていまして、
本日はそこでもパーティーが開催されておりました。
直筆のPOP ARTは凄まじいほどの迫力でした。

ビックパラドやあー名前度忘れした。ガーガメルさんと作った怪獣や
ランジアスのカスタムなども販売され、クリアーピンクランジアスも
販売し、個展のような感じでした。

思い切ってカスタムランジアス購入ー
ずっと見てたらそいつと眼があって惹かれていったので。

BISKUPにも会えたし、ジョーレッドベターも来てくれたし、
しかも、偶然ホリデーを利用してお母様と旅行してた
トリスタン(KIDROBOTのDUNNYなどをデザインした人)が
私の個展会場に本当に偶然寄ってくれたようで、会えました!
わーい!
アメリカの有名アーティスト3人に会えたー!

JOEからも大きなお土産をもらってしまった。嬉

で、聖地トイザらスへ!

見たことの無いLEGOをここでも発見。プレモも購入。
いやぁー嬉しい悲鳴。

で、夕食は、昼間と違う店舗の新撰組でまたもやラーメン!
昼の新撰組よりも味が濃くおいしかったです。

そんなこんなでアメリカへ来て3日目が過ぎて行っております。

でー!
個展の作品がオンラインに登場!
日本語のオーナーさんもいるので、日本語でも買えるっぽいです。
かなり気合いれて作ったので、見るだけみてくださいー!

値段はほぼ日本で販売している値段据え置きです!
でも円高なので、実は日本で買うよりも安い罠。
送料だけかかっちゃいますけど。
ワンオフ系の作品は個展の時とかPOP BOXの時しか出さないと
思いますので、この機会に本当に欲しいやつがいたら捕獲してくださいー!

http://www.mixi-bang.com/shop/index.php?main_page=index&cPath=3_56

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えんじょ~い、ですね♪ (猫熊1号)
2008-12-01 20:13:48
お疲れ様です~

米国、凄く楽しそうですね~帰りのトランクもビッシリ確定ですね(笑)

ランジアス見たいっス!

明日にでも日本語メールでも出してみようかな(*^-')b
カズマウス残ってるかなぁ~
返信する
猫熊1号さん (TOUMA)
2008-12-01 20:27:51
今回の滞在期間は若干短いんですが、
内容は濃いです。

ランジアスいいっすよー
ステキです!
TIMのワンオフランジアスもステキでした。

今回の個展でのワンオフ率は今までで最多だと思います。なので、まだ残っていますよ!
是非是非気に入ったやつが居たら捕獲してください!!
返信する
楽しそう (keng)
2008-12-01 21:37:59
外国のおもちゃ屋さん行ってみたいですね~
見たことないオモシロ玩具がいろいろあるんでしょうね。
KAZU MOUSE - Boneを購入した人羨ましいです。
いつかカスタム品のの骨を手に入れたいですね。
健康に気を付けて楽しんで来て下さい。
返信する
うはぁ (t-hoso)
2008-12-01 22:11:23
すごーい!

写真見ました~。
壮観ですねーー!

TOUMAさんの作品って、アメリカ人に囲まれると、すごく絵になりますね。なんかクールです。

欲しいけどなぁ。。
アメリカからの送料ってどれくらいかかるんだろう。。
返信する
ラーメンですかぁ? (いしざか)
2008-12-02 00:05:29
せっかくアメリカ行ったんですから、牛肉っきゃないですよ! あー、そっちのトイザらス行きたい~!
返信する
kengさん (TOUMA)
2008-12-02 01:13:01
玩具屋といっても、ターゲットかトイザらスにしか
行っていないので、
アクションフィギュア専門店とかに行って見たいんですよねー

骨のパターンをつくるのが大変なので、
台北とアメリカの個展でも3体くらいしか
BONE柄は存在しません。
だいたい、最初に売れちゃいますねーBONE柄って。
返信する
t-hosoさん (TOUMA)
2008-12-02 01:14:36
アメリカからの送料は大量でなければ
そんなに高いものじゃないと思いますよ。
2000円とかになるのでは?
TOUMARTの送料が1000円というのが
なんか申し訳なくなっちゃいます。

送料とかも気軽に質問してみてください!
日本語で!
返信する
いしざかさん (TOUMA)
2008-12-02 01:15:57
たしかにー
でも、ハンバーガーめっさ旨いところに
連れて行ってもらいましたよ。

俺が博多ラーメン大好きなのを知っているので、
オーナーのお二人が気を使って連れて行ってくれるのですよー!

こっちのトイザらス、やっぱいいっす。
みたことねーーーーー!
って昨日は日本語で叫びまくりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。