登建ちーふ ブログ

㈱登建の近況、情報、etc。
チーフがおしゃべり代りに・・・
話題満載 !!

全日本少年サッカー大会・山形県大会 終わる!

2010-06-28 09:15:18 | Weblog
5月から始まった小学生の全日本少年サッカー大会・山形県大会が終わりました。
息子のチームはいい所までいったのですが、思ったような結果(目標は 優勝)が出なかったので、なかなかブログを書く気になれなかったのですが、2週間ほどたってようやく気持ちの整理が出来ました。

ワールドカップを見ていてもそうだけど、天気や審判に左右されることって多いなあ~~~と。
オフサイドをとってたら、ラインオーバーをとっていたら、ファールがなかったら、どの時点で試合の流れが変わるかはわからないのだけれど、後味の悪い試合ほど、悔しくて、つらくて、・・・・
試合の流れ・すべてが サッカーの試合 なのだということ・・・


雨と汗と涙と  とにかく グシャグシャ の試合でした

でも、この悔しさは絶対子供たちのためになると、これからの人生のバネになると信じて!!!

子供の方はすぐに次に向けて頑張る意欲満々なのですが、親の私たちの方が、小学校6年生、最後の一番大きい大会だったので、終わるとガクッときてしまって、しばらく放心状態でしたが・・・ようやく親の方も、これからがある前を向いて

       応援し続けます 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。