登建ちーふ ブログ

㈱登建の近況、情報、etc。
チーフがおしゃべり代りに・・・
話題満載 !!

菊花展 in 宮城県柴田町 船岡城址公園

2016-11-08 09:43:37 | ドライブ

      2016年11月6日  息子が住む宮城県柴田町に行ってきました

ちょうど、近くの 宮城県船岡城址公園で 大菊花展をやっていたので、ルナを連れて 行って見ました。

  ちょうど見頃でした

  この日は イベントで 口笛コンサート?をやっていました

 盆栽の菊もありました。珍しいですよね。

  こちらは柴田町長賞の五重塔  

  大きくて綺麗で見事でした   

ルナも 楽しそう でも、毛がないから寒そう でした       

雪の便りも もうそこまで来ています。ルナとのお出掛けも 限られてきました。 

寒いのは ミニピン・ルナも私も 好きではないので・・・  

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。