登建ちーふ ブログ

㈱登建の近況、情報、etc。
チーフがおしゃべり代りに・・・
話題満載 !!

ひなまつり

2011-02-28 14:05:24 | Weblog

ちょっと  遅めのお雛様ですが、ようやく飾る事が出来ました。

なかなか 腰が重くていたのですが、天気もよかったので娘と一緒に出すことが出来ました。

19年前娘が生まれた時に、母親が買ってくれたのですが、お雛様とお内裏様の顔の表情がとてもよくて、優しく穏やかな感じだったのでこのお雛様にしました。    お雛様です     お内裏様です     

    見ていると心が安らぐ、ほっとした気分になれます。

  お雛様を並べているときに、 娘が一言・・・・「お雛様出しても、どうせ 私はお嫁に行かないけどね  」

  今すぐとは言わないけど、 いつかは・・・結婚の話が出てくれるくらい お色気が出るといいのだけれど・・・・・

  そんな娘は、進級できるよう、また、一人でもたくましく生きていけるよう、  猛勉強中であります。

  春が待ちどうしいですね 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。