登建ちーふ ブログ

㈱登建の近況、情報、etc。
チーフがおしゃべり代りに・・・
話題満載 !!

タカラの新春ショウルーム・フェア

2011-01-29 18:31:40 | 住宅・建築



2011.1.29

山形市篭田にあります「タカラ ショウルーム・山形営業所」 の

 
『ショウルーム新春フェア』 に行ってきました!
土曜日ということもあって、お客様も次から次といらっしゃってにぎやかでした 、
システムキッチンはホーロー試用だと、ただ拭くだけで油汚れがとれるし、トイレはふたが取り外しができるので掃除が楽チン です!   

来場するとコンパクト・湯タンポが戴けました

丁寧に案内していただいてありがとうございました  お世話になりました 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。