グータンヌーボ

2010-02-24 20:16:08 | ラグビー

本日D吉の奥様aちゃんと31ちゃんの奥様chunちゃんと私の3人で LUNCH に行きました

 

aちゃんとchunちゃんは同じ時期に結婚

遠く県外からここ岡山に嫁いできた素敵な若奥様です

 

・・・と同じ境遇なのもあるのか、ほぼ初対面の2人ですがすごく気が合って

初対面とは思えない程お互いマシンガントークでした(笑)

 

 

D吉や31ちゃんの私生活のことも聞きましたよ フフフ・・・

 

 

お店の人が帰れと言わんばかりに何度も水を入れに来てもあまり気にせず

延々と約2時間半おしゃべりしてしまいました

実質版グータンヌーボみたいな感じでした。

 

2人共たくさんのおしゃべりでかなりスッキリできたみたいでよかったです。

私も予想以上の大盛り上がりでとても楽しかったです

有意義な休日を過ごせました

 

 

自分を取り戻したい時は、

ぜひぜひ第二弾グータンヌーボの会を開きましょうね

 

 

chunちゃんと別れた後

D吉家でaちゃんと19時前までさらにおしゃべりをしました(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sai)
2010-02-27 18:20:05
こんどは家で集まろうね。

なんか3/19日説が出てるけどどうなんやろか?
返信する
Unknown (なみ)
2010-02-28 22:00:21
ぜひぜひお宅にお邪魔させて下さい♪

3/19日は私はちょっと予定が入りそうな感じだけど・・・
かおりんがよければその日で決行してね。
返信する

コメントを投稿