県リーグ戦 vs岡山クラブ

2022-10-02 22:00:59 | ラグビー

 


皆さまお久しぶりです。

1年ぶりに試合のお手伝いに行ってきました

 

快晴の青空

最高の山日和…いやラグビー日和だなーと思い、

試合会場にむかいました。

 

桃花のみんなはもちろん、

岡山クラブの方も協会の方もみんな変わらず元気にラグビーを楽しんでいる姿を見て嬉しく思いました。

相変わらず気さくに接して下さったのも嬉しかったです。

 

久しぶりにこの見事なちらかり具合を見ました

 

試合の写真が思ったように上手く撮れなかった

ごめんなさい。

俺のカッコいいシーンが見たかったら、

「岡山県ラグビー写真倶楽部」のFacebookかインスタを閲覧して下さい。

試合の写真をチラッと見せてもらったけど素敵な写真ばかりでしたよ。

私もSNSでこの写真を見てこんな写真が撮りたい!と今日頑張ろうと思ったんだけど。。。

おかしいなぁ。。。

 

久しぶりの桃花クラブの試合。

前日テレビで見たジャパンラグビーチャレンジシリーズのような

拮抗した試合展開みたいにならんかなー

とちょっぴり期待。

 

試合序盤は相手のペナルティーもあり

 

桃花優勢のいいペース

 

Yグチくん強くなったよねー。

コツコツと積み重ねてきたチーム練習と自主練の成果だろうね

日々の積み重ねの大きさを感じさせらました。

 

みんな初トライに向けて

 

一生懸命戦っていました

 

トライいけるんじゃない!!

 

ってワクワクする瞬間もありました

 

トライが取れそうで取れないもどかしい時間

 

頑張って走ってボール繋いでいたけどね

 

結局初トライは岡山クラブ…

 

薮に入ったボールを取りに行ってくれたWジマさん

 

次こそはトライ決めるぞ!

 

と走って走って頑張っていたんだけど…

 

結局岡山クラブのトライが続き、

桃花クラブはトライが取れないまま前半終了。

 

ハーフタイムでは、

後半でまだまだいける!とみんなで励まし

修正点などを話し合っていました。

 

しかし、

後半は疲れがでてきたのかな…

 

元気がなくなってきた桃花クラブ

 

でも、岡山クラブにトライを取られ続けても

 

最後まで戦うことだけは諦めなかったよ。

 

ナイスなダブルタックルの瞬間が撮れた!

と思ったらピンボケ…

 

寝不足でも

 

腹ペコでも

 

みんな最後までよく戦い抜きました

 

ウォーターお疲れ様。

君が私の中でMVPだよ

 

結果は黒星に終わったけど、

いつか勝利する日を夢見て楽しみにしています

 

試合後は仲良くお片付け。

 

ミーティングでは何を語ったんだろうね??

 

 

次の岡大戦頑張ってね

という思いを込めてこの写真を送ります。

「頑張っていきましょ~。よいしょ~。」

こんな写真で頑張れるか!とゴールデンDイちゃんあたりから声が聞こえそうです

 

心が乱れた方はこちらの写真で癒されて下さい

 

 

うるさい私がいると桃花のみんなの力が発揮できそうにないので、

また来年ぐらいに試合にお手伝いに行きます。

今度はカッコいいトライシーンを楽しみにしてるよ!

 

 

最後にがりばーさんいつもありがとうございます。

私がマネージャーしていた時以上に選手にきめ細かいサポートをして下さり感謝します

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿