2月21日 合同練習

2010-02-21 21:43:03 | ラグビー

本日はIPUのグラウンドでIPUの学生と岡山クラブと合同練習が行われました

 

 

アップの段階からハードな感じで

IPUの学生よりちょっとオジサマな桃花クラブのメンバーはすでにバテテいました

しかしこの後の練習は、学生にも負けない程がんばっていました

 

 

 

 

 

 

今回はフォワード、バックスに分かれての練習が主でした。

やはり大勢での練習はみんな生き生きとしています。

練習後も各チーム何人か残ってタッチフットをしていました。

 

 

今日は岡山クラブのマネさんも来ていて一緒に練習を見学したり、写真を撮りました

楽しかったです

 

 

Iガちゃん誕生日おめでとう

28歳になったみたいです

 

 

 

さんが新人さんを連れて来てくれました

 

T・Tくん  18歳 

なんとも笑顔が爽やかです

 

 

 

練習後IPUの最新トレーニングルームを見学させていただきました

 

 

 

 

最新のトレーニングマシーンの数々にただただ感心するばかりでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿