2月28日 倉工合同練習~NAAGO日記

2010-02-28 20:35:10 | ラグビー

本日は倉工と合同練習の日でした

 

前日のでグラウンドの状態が悪く、練習中止の連絡がきたので

練習は無くなったのかなぁ・・・と思っていたけど

今日の練習レポを依頼していたNガノくんよりメールが届きました

 

       

 

倉工9時

1.250m×5周走

2.グリッド4種

3.フォワードバックス

締め.5周走

ながきんぐ組.ウエイト

 

今日はグラウンド状態が悪いのでアスファルトで練習しました。

 

      

 

なんとか練習ができたみたいでよかったよかった

Nガノくん練習レポありがとね

 

・・・ながきんぐ組って誰々なんだろう??

 

 

本日の練習内容は、へいちゃんの日記 にもされていたので

そちらでもチェックしてみて下さいね

 http://198203012133.blog107.fc2.com/

 

 

 

続きまして・・・

 

岡山市のKオリンさんよりネタをいただきました

ありがとう~

 

 

さっき、夕方のニュース見てたら、

きびじマラソンを走る大仏様がアップで出てたけん、

拝んどきました

 

 

大仏様とはもちろん桃花クラブの大仏様ですよ(笑)

まさか吉備路マラソンに出てたとは・・・

 

来週、倉敷ケーブルテレビ「吉備路マラソンダイジェスト放送」があるので

チェックしてみようと思った私なのでありました

 

Kオリンさん縁起よすぎます

きっと素敵な御利益がありますよ(笑)

 

大仏様お疲れ様でした

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大仏さま (かおり)
2010-03-01 17:59:15
また面白話を聞きました☆
制限時間が2時間30分のところ、彼の記録は、2時間29分59秒だったらしい!!
大仏様さすがです。
返信する

コメントを投稿