東海道の鉄道を眺めて、切り取って

東三河の鉄道風景写真を中心にブログを更新しています。

カラフルトレイン桜

2013-02-23 | 豊橋鉄道渥美線


豊鉄渥美線のカラフルトレイン第3弾、桃色の桜号が運行を開始しました。

撮影日: 2013年2月23日
撮影地: 豊橋鉄道・渥美線/やぐま台~杉山

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名鉄特急は梅の木の下に | トップ | 浜名湖が輝く時 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タケ)
2013-02-23 22:52:23
こんばんは。
これまた早いカラフル第3弾のデビューですね。
如何にも「桜」といわんばかりのピンク。
非常に解りやすいようです。
このペースだと・・・残り7花仕様の開花時期!?
がますます解らないですね。
まずは桜・・・明日、見に行こうかな?(笑)
返信する
タケさん、こんばんは (ケンチャン)
2013-02-24 21:01:37
豊鉄で初?のピンクカラーです。
なかなかいい色です。気に入りました。
タケさん、すぐに撮りに行く所は、行動力がありますね。
返信する
こんばんは、ケンチャンさん! (mune)
2013-02-24 22:11:23
そちらは春の花たちが早々とお目見えですね
桜の列車も運行なのですね
色とりどりの花たちがあるとやはりホットさせてくれますね

関ヶ原エリアは昨日今日と雪(吹雪)です
しかし春が近いのでしょうか、積雪は余り多くありません
日差しがあると直ぐに融けてしまいます(泣
返信する
muneさん、こんばんは (ケンチャン)
2013-02-24 22:45:38
お花だけでなく、電車にも春の花がやってきました。
なかなかきれいなピンクで、結構新鮮です。
関ヶ原は吹雪だったようですが、積雪は少ないのですか。
なかなかうまくいかないものですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。